春のウキウキランチCooking♪

キッチンcoconaに名古屋と姫路からお友達が遊びにきてくれました 😛

みんなそれぞれ車での到着〜!

イオン柳津が目印なんだけど、そこからここにたどり着くまでがなかなか・・・。

ナビにはきっとまだここの住所出てこないんだろうな〜。

みんな本郷5丁目をぐ〜るぐる〜回って辿り着きました・・・。ごめんね 🙁

メンタルフィットネスの住所はナビに出てくるので、

赤い自販機が見えたらイオンを左側にして

踏切に向かって右折すると突き当りがcoconaです♪

今回は春のわくわくランチCooking!

旬の春野菜をたっぷり使って、体にたっぷりとエナジーチャージ♡

久しぶりの女子会トークで心にもたっぷりと栄養補給^0^

デザートも旬の苺のタルトを甘さ控えめで焼きましたよん♪

手作りは何を使っているかが明確だから安心して美味しく食べられます。

みんなとってもいい笑顔 😮

キッチンcoconaは、こうやって訪れてくれるみんなに育ててもらってます♡

ウキウキランチ会01

  1. 干物
  2. 蒸らす
  3. よもぎのかほり
  4. コリンキー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. 豆腐各種
  2. IFCA
  3. 2015.4.9ランチヨガ
  4. 2015.3.26ランチヨガ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP