へきなん美人

2015年2月28日(土)マクロ美yogaイベント開催しました♪

2015年2月28日(土)マクロ美yogaイベント開催しました♪

今回はじゃこちゃんこと榊原隆典さんをゲストにお迎えし、

楽しくスタートしました♪

じゃこちゃんは碧南でカネ光水産を切り盛りするかたわら、

ヨガ、マラソン、料理教室など

バラエティ豊かな趣味で人気を集まるお方です!

そして今回の目玉は旬の人参《へきなん美人》

なんと100%ジュースをいただきました♡

とっても甘くて美味しかったです♪

しかも今回はへきなん美人と鰯のお土産付き♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆超ラッキーです♪

へきなん美人

呼吸に意識を向ける。

椅子のポーズ

身体に意識を向ける。

椅子のポーズ食べることに意識を向ける。

マクロ美カレーランチ

大好評♡焼き芋と玄米甘酒のジェラート♡

《呼吸・カラダ・食べること》

別々のようでみんな繋がっている・・・。

そして今ここにある自分が満たされてゆく幸せを感じます♡

【体験者のご感想】

☆よがもできて養鯉美味しくてとっても満足しました♡(I.Nさん)

☆初めてのヨガでしたが、リラックスできたし、ランチも美味しくて楽しい時間を過ごせました。(I.Sさん)

☆いつも美味しい食事作ってくれてありがとう♡ヨガもとっても気持ちよかったです!(I.Aさん)

☆今日はありがとうございました。ヨガのレッスンもマクロビランチも大満足でした。日頃のストレスが癒されました。(T.Yさん)

☆ヨガが好きな人がマクロビ好きになり、マクロビ好きがヨガ好きになるといいな〜( ´ ▽ ` )ノ

ご参加くださった皆さま、幸せな時間をありがとうございました♡

Mii Shanti

蓮の花

ヨガでバランスを調えた後、心とカラダに優しいマクロビオティックランチで

カラダの中からもキレイに調えてゆきましょう♪

次回開催予定は・・・

2015.3.26(木)10:00〜13:30

2015.4.9(木)10:00〜13:30

2015.4.25(土)10:00〜13:30

お一人様 2,500円(税抜)

 キッチンcocona

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

  1. マクロビキッシュ
  2. 手のひらハート
  3. よもぎのかほり
  4. キッシュランチ
  5. わくわく1−2menu

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. 豆腐各種
  2. IFCA
  3. 2015.4.9ランチヨガ
  4. 2015.3.26ランチヨガ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP