マクロビキッシュ

キッチンcocona出張イベント♪

自然素材にこだわるシャルドネホーム様。

岐阜に本店があり、とっても素敵なモデルハウスも2軒あります。

私が今のスタジオを建てる際に、こだわった自然素材、漆喰塗りのスタジオは

シャルドネホーム様のイメージをとても参考にさせてもらいました。

そこにお勤めのMちゃん♡

彼女はcoconaヨガスタジオの生徒さんでもあり、

彼女のお陰で実現したマクロビランチ付きヨガイベントは大成功♪

皆さんとっても喜んでいただけました〜♪

ヨガってマットがあればどこでもできちゃうのです!

今日は小さなお子様も一緒に参加です。

ヨガで体を動かした後は、キッチンcoconaの心とからだに優しいマクロビオティックランチ♪

本日のメニューは・・・。

ヨガをした後、胃に優しくしみ込むようなメニューを考えました。

こんな感じで盛りつけました。

みなさんに気に入ってもらえて私も大満足♡

とってもHappy!

名古屋からわざわざお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。

お話も弾みます♪

あっという間の3時間・・・。

みなさんそれぞれの想いでご参加くださり、

最後はこうして仲良く記念撮影。

こうしてご縁のあったみなさまと、またお会いできると嬉しいな♪

本当にとっても幸せな時間をありがとうございました。

最後に素敵な空間を提供してくださったシャルドネホーム様と

いろいろ準備を手伝ってくれたMちゃんに心より感謝いたします。

みぃ(^人^)

  1. へきなん美人
  2. 2015.3.26ランチヨガ
  3. 2015.4.9ランチヨガ
  4. わくわく1−2menu
  5. キッシュランチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. 豆腐各種
  2. IFCA
  3. 2015.4.9ランチヨガ
  4. 2015.3.26ランチヨガ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP