デビュー

豆腐マイスター認定講師デビューいたしました!

うまく見れない方はこちらをクリックしてください!

2015.3.1豆腐マイスター認定講師デビューいたしました!

夢に描いた豆腐マイスター認定講師デビュー☆

研修を終え、豆腐についての知識や大豆のついて学んだ一年間。

晴れの舞台となったのはJEUGIAカルチャー京都です!

一度アシスタントとして行ったことのある場所なのでとってもラッキー♪

急遽決まった講師デビューですが、今まで学んだ知識や体験を自分なりの言葉でお伝えしてきました☆

認定講座

 

 

 

 

 

 

 

 

そして姫路からも急遽お友達のSちゃんが前日申し込みで、参加してくれましたぁ!

とっても心強くありがたいことです♡

Sちゃんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さやか

 

 

 

 

 

 

 

 

これからももっと経験を積んで、日本の伝統食品であるお豆腐の素晴らしさや奥深さを伝えてゆきたい!

そして同時に手作り豆腐を通して、手作りの安心安全性や食の大切さをもっと多くの人に知って欲しいと心より思うのです。

豆腐を選べる、使える、作れる!《豆腐を伝える伝道師☆》

豆腐マイスターについてもっと知りたい方はこちらから→クリック

  1. 豆腐各種
  2. よもぎのかほり
  3. 冷や奴ちゃん
  4. 豆腐マイスター交流会
  5. 野菜のエナジーサラダ
  6. 冷や奴ちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. 豆腐各種
  2. IFCA
  3. 2015.4.9ランチヨガ
  4. 2015.3.26ランチヨガ

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP